リースレッスン

nora09242010-11-23

今日は祝日。朝早くから途絶えることなくお客様お越しいただきましてありがとうございました!
遠方からこんな田舎のポンプ小屋まで足を運んでいただけること、本当に本当に感謝しています。
夕方にお越し頂いたお客様、ヤマト出しでバタバタしていて申し訳ございませんでした(悲)
お店を閉めた後、前からずっと気になっていたディスプレイをクリスマス風に変え(遅い・・・苦笑)気分もスッキリ!!
ちょっとした角度でも写真を撮りたくなるようなディスプレイを心がけています。古道具コーナーは相方担当、生花とプリザーブドコーナーは私担当デス(どんなに疲れていてもディスプレイ変えだけは疲れ知らずでできる私・笑)
明日の仕入れも気合入れて行ってきますので、皆さま、またどうぞお越し下さい!!!
明日もポンプ小屋にてお待ちしております!




話変わって、昨日はカフェファンチャーナさんでの出張レッスン。
美味しいランチとSETのAMクラス、美味しいお茶とSETのPMクラス、ともに楽しくレッスンさせていただきました!
AMクラスは便乗じて生徒のみなさまと楽しくランチもいっしょに(笑)
お越し頂いた生徒のみなさま、ファンチャーナ夫妻、楽しい1日ありがとうございました!!!
次回は2月かな?

最後にマスターが入れてくれたカプチーノ
なんとGRISの文字とニャータがっ!!!
飲むのがもったいない・・・(笑)
マスター、ステキなプレゼントありがとうございました!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます!!!