プリザーブドのキャンドルアレンジ

nora09242010-11-22

今日はカフェファンチャーナさんに出張レッスンに行ってきました!!!
書きたい事いっぱいありますが、ファンチャーナさんのことは明日UPします。
とりあえず昨日UPできなかったアトリエレッスンの画像を・・・
昨日のアトリエレッスンは「プリザーブドのクリスマスキャンドルアレンジ」でした。
大きなキャンドルアレンジ。
クリスマスまで見て楽しんで、パーティーでは紐をといてキャンドルパティーをお楽しみ下さい!!!
お越し頂いた生徒のみなさまありがとうございました!


ご注文頂いた画像UPします。
コチラはYサマにご注文頂いた実ものとコットンのアレンジ

コチラはMサマにご注文頂いたお供えアレンジ

明日は私は1日ポンプ小屋にいてます。
お花ご入用の方は是非どうぞ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます!!!