ブラウンコットンと木の実のリース

nora09242011-01-18

今日はアトリエでレッスンの日。
今日のテーマは「ブラウンコットンと木の実のリース」です。
今日のリースはナチュラルインテリアの方にオススメ。
いろいろハプニングもありましたが(笑)
楽しくおしゃべりしながらのレッスン。
楽しい時間ありがとうございました!!!

コチラは16日のアトリエレッスンのアレンジ。「マムのホワイトアレンジ」です。
生徒のみなさん、画像のUPが遅くなってゴメンナサイ(悲)

1月のレッスン予約状況はコチラから
2月のレッスン予約状況はコチラから
(追加クラスできています)

明日は仕入れ。
どんな春のお花に出会えるか楽しみでワクワクするほど寝る前は元気なんですが、いざ朝になると寒くて寒くて布団からホント出れません(悲)
寝る前と朝では別人・・・(苦笑)
あぁ・・・早く春よこい・・・(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
明日は朝から1日ポンプ小屋にいてます。
相方とスタッフのナオちゃんと3人で、みなさまのご来店お待ちしております!!!