ホワイトブルーのトリカゴアレンジ

nora09242011-02-22

昨日は、どうやら「肉離れ」という状態になったらしく、ベットでメソメソしていたらそのまま寝てしまいました(悲)
足の付け根の部分なのですが、どうしたらいいかわかりません(え?病院行けって?苦笑)
まぁ、そんなことは置いといて・・・
今日はアトリエレッスン。
本日から3連続「トリカゴアレンジ」です!!!

3色あるうち、今日はブルーをUP。
さわやかなホワイトブルー
グリーンネックレスとの相性もよいデス。
生徒のみなさん、楽しいレッスンありがとうございました!!!
(3月のレッスン、若干空席ございます。予約状況はコチラからどうぞ)

コチラはIサマにご注文頂いたアレンジ。落ち着いた色目でご開店お祝いです。
ご注文ありがとうございました!!!

明日は午前中レッスン、午後からお店にいる予定です。どうぞよろしくお願いいたします!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
本当に応援ありがとう!!!



週末アルバイトまだ募集しています!!!(スタッフ不足・悲)
詳しくはコチラ