移動販売車ズラリ・笑

nora09242011-02-20

昨日は岡山ドーム
天気もよくたくさんのお客様。
アジサイもアレンジもたくさんお嫁に行き、本当にありがとうございました!!!
移動販売車仲間も全国から集まって、とても楽しい1日(笑)
今日はそんな仲間の移動販売車たちをご紹介。

富山pompombee

宮崎アンクレットガーデン

横浜cocotte cottage

奈良Rabbit Garden(傾いた画像でごめんね・苦笑)

和歌山spice

大阪junk style garden beedama

兵庫Harvest M's Heart

そして1番地味でキタナイ我がグリトラック(笑)
みんな遠くからお疲れ様!!!無事に帰れたかな?
みんな楽しい時間ありがとう(夜の飲み会も楽しかったよ・笑)
また今度会えるの楽しみにしてマス。

話変わって本日。
今日は天理に出張レッスンでした。
今日のリクエストは「春色リース」
たくさんの生徒さんにお集まり頂き、ありがとうございます!!!
今日は5年生の女の子も参加していただき、上手でびっくりしました!!!将来が楽しみです(笑)
Nサマ、今日はありがとうございました!
またお会いできるの楽しみにしていますね!!!
(サプライズプレゼントとっても気に入りました!本当にありがとうございます!!!)

さぁ、今日も1日がんばった(笑)
明日は仕入れ。
寝るぞ〜(苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
本当に応援ありがとう!!!



週末アルバイトまだ募集しています!!!(スタッフ不足・悲)
詳しくはコチラ