ブログ更新出来てなくてごめんなさい・苦笑

nora09242011-03-11

さてさて、本日12日、午前4時すぎ。
2日間続けて倒れるように寝てしまったのでブログかけませんでした(苦笑)
色々と書きたいことが山のようにあるのですが・・・(悲)
ということでとりあえずちょこっとでも・・・と起きて速攻書いてマス。
とりあえず木曜日はカルチャーハウスのレッスン。


新しくなった教室で気持ちよくリースレッスンしました。
体験の方も6名お越しいただきありがとうございます。来月はフレッシュフラワーのレッスンです。よかったらどうぞお越し下さい!
本講座の方は色が決まった方ご連絡下さいね!
生徒のみなさま、楽しいレッスンありがとうございました!!!


オシラ
本日土曜日はグリカフェ、当番はさだぱん&アトリエソノキです。どうぞよろしくお願いいたします。
土、日ともポンプ小屋も通常営業ですが、本日私はグリトラックで和歌山シュシュマーケーットへ旅立ちます。
和歌山のみなさまにお会いできるの楽しみにしております!!!
(モギトリセールに引き続き、告知遅すぎやろう・・・苦笑)
さ、シャワー浴びて積み荷ガンバロウ(笑)




まぁ、私のことは置いといて、地震!!!
昨日のお昼ごろアトリエで「えらい眩暈がするなぁ・・・やっぱお昼ちゃんと食べなあかんな」
とのんきにしておりましたが、いやいや地震です!!!
今、さっきもまた大きな地震があったようで、震源に近い皆様は私がこうしている今現在も怖い思いをされている・・・

本当に本当になにもできないですが、1人でも多くの方が助かりますように・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
更新してない間もポチッと応援ありがとうございます。励みになります。