本当のグリトラックみたい(笑)

nora09242011-06-29

阪神百貨店ナチュラル&カントリーフェスティバル始まりました!!!
遠目でみると本当のグリトラックみたい!
阪神のスタッフのみなさま、なるべく忠実に作っていただいて本当にありがとうございます。スタッフ共々感激しておりマス!
今日は初日。新しいお客様、生徒さん、友人たち、たくさんお越しいただきましてありがとうございました!!!
差し入れもめっちゃ嬉しかったです!
今日から7月5日まで1週間。
明日は相方が阪神担当です(笑)
(私は土曜日と最終火曜日にいます)
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

コチラは昨日のアトリエレッスン画像。
テーマは「トピアリーアレンジ」です。
生徒のみなさまありがとうございました!!!

ポンプ小屋も通常営業しております(明日木曜日は定休日です)
スタッフイチガンとなってがんばるぞ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
さぁ、明日はプリザーブドのスペシャルレッスンです。ガンガンいきマス(笑)