3連ボールアレンジ

nora09242011-08-02

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「ミニボールアレンジ」
シャーベットカラーの小さなボールアレンジを3つつなげました。
風にゆれるボールのオブジェ。
見てるだけで涼しげです。
たくさんつるしてもカワイイ(笑)
今日も楽しい時間ありがとうございました!!!
8月のレッスンの予約状況はコチラからどうぞ

話変わって、私は移動中(お昼ご飯は大抵運転中)に休憩を取ることが多いです。
そして相方と違って鈍感な私の胃袋はコンビニ大好き。ジャンクフード大好き(苦笑)
そんな最近の私のお気に入りは、おにぎり&やきとり。
いろいろ試したけど、ローソンの鮭粕漬けおにぎりと塩もも焼き鳥はこれがまたハンパなく美味しい。
開発した人すごいね
うん
ローソンのおにぎり開発事業部とやきとり事業部(そんなんあるの?)の方に拍手を贈りたい。
のりといいご飯といい具の量といいスバラシイ!!!
焼き鳥は炭火っぽい味がしてやわらかく、味もまろやか。
すごいのは冷たくても美味しいところ。
他のコンビニの比ではない。
いや〜すごいねローソン。
昨日も食べたけど今日も食べた。
たぶん明日も食べる(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
アホなブログでゴメンナサイ(苦笑)