山の上マーケット2011

nora09242011-08-01

今週土曜日は「山の上マーケット2011」に出店いたします!!!
あのすごい坂道をグリトラックがのぼりきるか心配ですが(苦笑)かわいいものたくさん詰め込んで山の上におじゃまいたします!
ブルーベリー狩りも楽しい「山の上マーケット」
美味しいものもたくさんありますのでみなさまどうぞどうぞお越し下さい!!!
私も今から何食べようかとっても楽しみ(笑)
出店者一覧はコチラからどうぞ

話変わって相方またまたテーブルつくりました(30分くらいで・笑)
今度は白で夏らしく。
ちょっとずつ変わっていくカフェ。ちょっとでも居心地がよくなりますように・・・
(次は椅子やな・苦笑)

お庭のプラン、ものすごくおまたせしております。
本当に本当にゴメンナサイ(悲)
明日、明後日でお持ちできます。お待ちいただいている皆様、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
アレンジメントランキング、デッドヒート!!!