毎日レッスン

nora09242011-11-16

え〜ごぶさたしておりマス。
VERT DE GRIS のフルカワでございマス(苦笑)
ちょこっと風邪っぴきで(苦笑)仕事以外はすべて体力回復に努めてまいりました(といっても24時間のうち17時間くらい仕事やし・悲)
毎日ブログのぞいてくれていたみんなゴメンナサイ。
生徒の皆様にもご心配おかけしたようで、差し入れもたくさんいただき、本当に本当にありがとうございます。
復活いたしました!!!(笑)
何からかこうかな・・・
う〜んと・・・
まぁとにかくレッスン三昧でございます。レッスン、準備、レッスン、準備の繰り返し(笑)



金曜日
アトリエレッスン木の実のツリーアレンジ
土曜日
ポンプ小屋クリスマスリースレッスン
日曜日
アトリエクリスマスリースレッスン
月曜日
小学校PTA出張レッスン
火曜日
アトリエクリスマスリースレッスン
そして本日
CAFE FUNCHANA 出張レッスン
・・・
我ながら恐ろしいほどのレッスン続き(笑)
今月入って今日までで200人以上の生徒のみなさんが私のレッスン受けてくださいました。
みんなみんなありがとうございます。
頼りない講師で申し訳ございません(苦笑)
レッスンは本当に大変で(何が大変って準備デス・笑)あたまフル回転ですが、かわいく仕上がって笑顔を見せてくれる生徒さんに「楽しかったです」「またやりたいです」って言ってもらえる喜びは何にもかえがたものがあります。
たくさんの生徒のみなさんに出会えたこと、とてもシアワセやなぁと思っております。
お越しいただいた生徒のみなさん、講師として招いてくださった実行委員会のみなさん、ファンチャーナ夫妻、楽しい時間本当にありがとうございました!!!


話変わりますが、そんなこんなのバタバタの中、なんと携帯が壊れたっ!!!
コートのポケットに携帯入れてただけやのに、突然ブルブルなりだして熱々になって液晶に「修理してください」と一言言い残し、死にました・・・(悲)
なんでやねんっ!!!
私にとって携帯と手帳がどれだけ必需品かっ!!!
何人の方とメールのやりとり途中やったか・・・(悲)
なのでメールのお返事がかなり遅れており、本当に申し訳ござません(悲)
連絡取れなかった方も本当に申し訳ございません(悲)
今は借りた携帯で連絡とれます。
メールも順番にお返事しております。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

ファンチャーナのジュンコさん、いつもかわいくコサージュつけてくれてありがとう!!!かわいすぎるのでUPしちゃいました・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

さぁそして明日も小学校に出張デス。頑張るぞ!!!