森の香りのフレッシュクリスマスリース

nora09242012-12-02

12月入り、多忙期折り返し地点
本日はアトリエで3部フレッシュリースレッスンでした!!!
アトリエはスギとモミの香りに包まれ、まるで森の中。
今年はモミの入荷が遅くて11月のレッスンには間に合わなくてすいませんでした(悲)
みなさん真剣な表情で気持ちを込めてリースつくっていただいたので、みんなみんなかわいく完成!
今日も遠方からお越しいただいた生徒さんもたくさんいらっしゃって、本当に恐縮です。
トイレもないこんな畑のアトリエにおこしいただくのが本当に申し訳ないです(苦笑)
今日も生徒のみなさんありがとうございました!!!
(12月の単発レッスンの予定はコチラからどうぞ)

来年1月の単発レッスンの予定できました。
明日ブログでUPします。
(え?今日じゃないのかって?苦笑)
11月と12月はブログの告知だけでチラシにもできなくてごめんなさい(悲)
1月のはちゃんと書きマス!!!
ちょっと今夜はまだやらなあかんことあるのでまた明日・・・・

となりでハイロとチャッピーがのびてます
ウサギ好きな方のリクエストにお応えして、携帯画像ですが撮っときました(笑)


ふりむくといつも格好が違うけど、まぁかなりくつろいでる感じ(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
私も干支ユミさんといっしょデス(笑)