お正月アレンジ

nora09242011-12-20

昨日も寝ちゃってゴメンナサイ
子供たちと「昆虫の迷路」って本読んでたら意識遠のいていきました(悲)
さて、気を取り直して!!!
昨日はアトリエでグループレッスン。ポンプ小屋ではbeedamaハンギングレッスンしておりました。
お越しいただいた生徒の皆様ありがとうございます!!!
beedamaクラスでは寒い中、お待ちいただいた時間もあったようで本当に申し訳ございませんでした(悲)
でもステキなハンギングが完成したようで良かった!
私も欲しいくらいデス(笑)
グループレッスンのみなさんもかわいいお正月アレンジが完成。
みなさん良いお年を!!!


そして本日アトリエレッスン。
「お正月アレンジ」



しめ縄とおそろいのアレンジです。
みなさんよかったら自分のアレンジでかわいい年賀状作ってくださいね!!!
楽しいレッスンありがとうございました!!!
(画像のアレンジはすべて3800YENです。送料800YENにて全国発送可能ですので気に入っていただけたら是非!!!)
さてさて今回6色展開のお正月プリザーブド&アートアレンジたちですが、残すところボールアレンジのみになりました。
玄関のドアノブにかけてもカワイイなぁと思っています。
帰省のおみやげに手作りボールアレンジいかがですか?
26日の12時クラス、2時半クラス、まだ空席ございます。
ご興味ある方は是非この機会にどうぞ!
12月のアトリエレッスンの空席状況はコチラ

あぁ・・・それにしても寒い・・・
仕入れが寒すぎる・・・(悲)
みなさん風邪ひきませんように・・・

オシラ
23日(金)はクリスマスレッスン&ディナーで貸切営業となります。
お花のお渡しや、発送などは可能です。
勝手いたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
(御予約いただいている皆様、スタッフ一同気合入っておりマス。お楽しみに!!!)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
年内にまた1位に返り咲きたいなぁ・・・
昨日寝ちゃったしなぁ・・・(苦笑)
そんな私ですが良かったら今日もポチッとお願いしマス。