マトサンク

nora09242011-12-18

はい。
戻りました(笑)
なんだかブログもろくに書いてなくて、子供たちの笑顔もちゃんと見たの久しぶりで、家族6人で晩御飯食べたのも久しぶりで、遠い星から帰ってきた感じ(なんやねんソレ・苦笑)
まぁ、そのくらいここ1週間はいつもにもましてバタバタしてました。睡眠もあんまりとれてなかったしなぁ・・・(苦笑)
さて、子供たちもお土産の絵本読んであげて満足して寝たし、今日はブログ書きマス!!!
なにから書こうか・・・
とりあえず書いてなかった水曜日から。
水曜日は午前中アトリエレッスン。

「ウインターホワイトリース」
ホワイトクリスマスのイメージで花材チョイスしましたが、クリスマス終わっても飾っていただけるようなデザインです。このレッスンは今日、日曜日の阪上(ナオちゃん)クラスもありました!!!阪上のクラス、楽しんでいただけましたでしょうか?ちゃんとしたレッスンは初めてのことで不慣れな部分もあったことと思いますが、今後とも阪上クラスもどうぞよろしくお願いいたします!!!

午後は出張で生駒へ。
おまかせリースってことだったので色々な色持って行きました。
カワイイリースがたくさん完成!!!
とても楽しい時間ありがとうございました!!!
(みなさん美味しいスイーツごちそうさまでした!!!)

そして木曜日はポンプ小屋でプリザーブスペシャルレッスン。
この日は1日がかりでブーケを作る生徒さんが多かったです。
やっぱり手作りが一番!!!
ステキな結婚式を!!!
(次回のスペシャルレッスンは2月の第3木曜日です)



そして金土日と三重に行ってまいりました。
今回はクリスマスとお正月のブレンドディスプレイ。
グリトラックにたくさんのお客様お立ち寄りいただきましてありがとうございます!!!
しめ縄アレンジも全部お嫁に行き、お客様とも楽しい会話もでき、とても楽しかったです。
三重の次回の出店は2月3,4,5の鈴鹿マトサンク。
また三重のみなさまにお会いできるの楽しみにしております!!!
(差し入れしてくれたみなさま、本当にありがとうございました!!!美味しかったです!)





(いつも美味しいコーヒーを淹れてくれるカフェレッツさん。細部までセンスがいい2人。尊敬します!!!また来年ね〜!)
土曜日の夜は日ごろまったく休みのない私へのご褒美として、相方がお小遣いをくれたので(我が家は相方が財布をすべて握っていて、私はお小遣い制度デス)久しぶりのOFF気分でB氏と2人で帽子と服を買いまくり、美味しい中華を食べて津の夜を満喫(笑)
今回のアンサンブルマガザンで今年の移動販売は終了。グリトラックおつかれさまでした!
今年もいっしょにたくさん走ったね(今年は東京も行ったしなぁ・・・苦笑)
あとはベルトの調整して、ゆっくり休んでね。
オツカレっ!!!

(相方製作のパンダの寄せ植えも全部お嫁に行きました。お買い上げいただいたみなさまありがとうございます!!!1匹2500YENにて製作可能デス。ご興味ある方は0774−71−3505まで・笑)

そして本日無事に京都へ戻ってまいりました!!!(日付変わったけど・苦笑)
留守の間お店を守ってくれた相方率いるポンプチーム、子供たちをみてくれた家族のみんな本当にありがとう!
土曜日はアトリエのグリカフェもOPENしていたのでお当番のパイエットの2人もアリガトウ!
(ワークショップの連絡先が間違っていたようで、ご迷惑おかけして申しわけございませんでした。詳しくはパイエットブログへ・悲)



さぁ、帽子も買ったし、充電完了(笑)
明日からはまたレッスンがんばるぞ〜!!!

(食べる前に笑わせてみた・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
久しぶりのブログ村ランキング。
さすがにランキングダウン(そりゃそうだ・苦笑)
なんか燃えてきた(笑)
よ〜し、なんか楽しくなってきたので二股はもうやめた。
アレンジメントランキング1本でまた1位目指しますっ!!!
良かったら上のボタン、ポチッと応援クリックお願いしマス!!!