アンティークボードアレンジ

nora09242012-02-09

今日は香里ヶ丘カルチャーハウスレッスンの日。
今日のテーマは「ボードアレンジ」
絵をかくように自分の好きなテーマで仕上げます。
今日はみんなホントに集中してましたね(笑)
さぁ、来月はフレッシュフラワー、色が決まってない方はまた連絡下さいませ。
今日も楽しい時間ありがとうございました!!!
カルチャーハウスは4ヶ月SETのレッスンです。午前1名サマ、午後2名サマの空席ございます。
ご興味ある方はコチラまで!!!


むむむ・・・どうもいかん・・・
むしゃむしゃ食べて太ってきた。
最近甘いものが美味しくてたまらない。
そして眠くてたまらない。
このままではいかん。
でももうすぐ餅つきやしなぁ・・・
ま、ええか。
エネルギーとらな働けへんしな。
うん、そうやな・・・しゃーないな
(といってブクブク太っていく私・苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
あぁ・・・寝る前のスコールめっちゃ美味しいっ!!!
(はい。デブまっしぐら・笑)