ご褒美のブーケ

nora09242012-03-30

ただいま最終のサンダーバードにて富山から京都へむかって帰っておりマス。
PC開いてまるでビジネスマンみたい(しかしやってることはメールチェックとブログ書いてるだけやねんけどね・苦笑)
あ〜今日はホント1日富山にいたなぁ・・・
始発のサンダーバードから最終のサンダーバード
まぁ、1日La Blanche(ラブランシュ)さんにいたので、あっという間に時がたった感じです(笑)
ありがたいことに少し大きな楽しいお仕事をいただきました(また詳しくUPしますね!お楽しみに!!!)
ラ・ブランシュのNサン、Kサン今日はありがとうございました!!!
またご連絡いたします!!!

いや〜それにしても4月5月は怒涛の日々
手帳見たら恐ろしい・・・
ロハスフェスタもあるし、母の日もある。
カラダがいくつあってもたりない感じ・・・
しかし、以前から募集をして面接をしていたNEWスタッフがついに仕事の引継ぎを終えて4月からきてくれます!!!
待ってましたっ!!!(笑)
また後日詳しくご紹介します。
少しずつ、でも確実に仲間とともに1歩1歩階段を上がろう。

そんな私、昨日はみんな仕事がんばってるご褒美に、研修とかこつけてスタッフみんなで神戸に行ってきました(名ばかりの研修でしたが・苦笑)
そして相方に「好きなもの買ってもいいよ」て言ってもらったので、ずっとブログで見ているだけだったアイロニーのタニグチさんにブーケを束ねてもらいました!!!
(夜だったので、写真撮ったのに全部ぶれてて全滅でした・残念・悲)
花屋が花屋にブーケを頼むという行為はちょっといい感じにとられない場合もあるからやめとけって声もあったのですが、ホンマ、素直にほしかってんもん(笑)
「私のイメージでオマカセ」ってことで(谷口さん、会ったこともないのにゴメンナサイ・苦笑)
ホワイトグリーンでかわいく束ねていただきました。ホワイトグリーンの中にバイモユリが入ってるところがわかってるなぁとスタッフ言っておりマス(笑)

昨夜はご機嫌で胸に抱えて帰宅。
画像は自宅で今日の早朝に急いで撮ったので、変な花器やし、かわいさが伝わらないかもしれませんが、白いワンピースとかで持ちたいめっちゃカワイイブーケです。
タニグチさん、お忙しいのに無理言ってすいませんでした!!!
帰ったらブーケ見て癒されよ(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よし、まだつくまで時間あるし、体力回復の為にちょっと寝るべし(笑)