アルバイト(募集じゃないです・苦笑)

nora09242012-03-28

たこ焼屋さん
靴屋さん
服屋さん
お好み焼き屋さん
ケーキ屋さん
カフェホール
雑貨屋さん
レンタルビデオ屋さん
ディスプレイ企画
雑貨の倉庫ピッキング
ガソリンスタンドの旗振り
友禅染アシスタント
イベント受付
歯科助手
歯ブラシ工場
かご屋さん
コンビニ
・・・
16歳の時からバイトを始めて、ざっと思い出せるのがこれだけ。まだあるかも(もちろん単発のんもありますヨ)
いや〜、我ながらいっぱいやったなぁ・・・(笑)
実は面接落ちたこと無いデス(ちょっとした自慢・笑)
だからかけもちいっぱいしてました。

そして現在34歳、働き盛り。
今まで経験してきた仕事ぜんぶ活かして花カフェやってマス。
若者たちっ!!!
今やってることは全部経験値として自分に残る。
だからアルバイトでもなんでもバリバリ働こう!!!
(え?今日なんの話?苦笑)



さ、休憩おわり
仕事しよ(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
昨日ポチッとボタン貼り忘れちゃいました。よかったらポチッとお願いしマス(笑)