キット販売追加で持っていきます!!!

nora09242012-06-02

いよいよ明日はポケットマルシェ&オンラインショップOPENの日。
ポケットマルシェ
クミちゃんが「キットすぐ売切れそうですね」って言うから、今日は調子のって限定8個ですがアレンジキットもSET(笑)
「シルクローズのアレンジキット」
3000YEN

これはちょっとお買い得やと思いマス(花材調合しながら思った・笑)
3000YENのキットには全部写真がつきます。でも作り方の説明はついてません。ワークショップしてくれた方や、レッスンお越しいただいたことのある方にオススメいたします。
もちろん完成サンプルは現地にございます!
初めてのワークショップ、たくさんお客さんきてくれるといいなぁ(笑)
クミちゃんとお母さんと3人でお待ちしております!!!
(もちろんポンプ小屋もOPEN、こちらは相方、ナオコ、アヤコチームです)

リザーブドオンラインショップ
こちらもいよいよ明日OPEN(なんでポケットとぶつけてしまったんやろか・・・自分を呪う・苦笑)
コチラはエミちゃん担当
長い間、水面下でがんばってきました!!!
ああでもないこうでもない言いながらやっとここまできた!!!
なんかもう1つのお店をかまえる気分で感無量(嬉涙)
シンプルで見やすく、かわいくつくったつもりデス。
直前テストしてOKなら明日の朝6時にはOPENできる予定。OKの場合AM6時すぎにブログにておしらせいたします。そしてこのブログからとべるようにバナーも貼り付けます。
がんばったのでぜひ見るだけでも見てやってください(笑)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、あとひとがんばり!!!