オンラインショップOPEN!!!

nora09242012-06-03

6月3日
本日ついにVERT DE GRIS オンラインショップOPENいたします!!!
すべて1点ものでかわいくアレンジした作品たち
この機会に是非ごらんください!
オンラインショップOPENにともなって新しくHPも完成いたしました!!!
下のバナーをクリックしていただくとあたらしいHPにとびます。
HPの中からオンラインショップに入っていただけます!!!
ああでもないこうでもない言いながら、ウェブデザイナーさんの力を借りて「みやすく、かっこよく、シンプルにかわいく」を念頭に、パソコンに不慣れな私とエミコでがんばってつくりました!
みなさま買わなくていいデス(いや、買ってくれたら嬉しいけど・笑)
とりあえずどうぞ見てやってください(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
さぁ、今からイベントです!気合入れてグリトラックでポケットマルシェ行ってきます!!!(ほとんど寝てないけど・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
PS, 長期間にわたり、私たちのわがままにつきあってくれたウェブデザイナーH氏、おかげさまで私たちの想いをカタチにすることができました!本当にありがとうございます。そんなH氏のHPはコチラからどうぞ!!!