アーリーサマーのミニカップアレンジ

nora09242012-06-01

昨夜はいつのまにか爆睡し、朝を迎えておりました(悲)
さてさて、そんな本日はポケットマルシェの準備がんばっております!
先日ちょこっとオシラセしましたワークショップは、ようやく詳細決まりました(ギリギリすぎやろ・苦笑)
ピンク、グリーン、ブルー、パープル、オレンジ
初夏に似合う色合いでかわいいカップアレンジおつくりいただきます。
全部で60SETくらい作っていきますのでこの機会にぜひアレンジ楽しんでください!




「アーリーサマーのミニカップアレンジ」
講師 古川さやか
限定60名様
お1人様1800YEN
材料だけの購入も可能です(同じ価格になります)

(どうも画像がうまくタテになりません・悲)
そして今回、もう1つ、リースのキットも持っていきます。
「アーリーサマーのグリーンリース」
限定20SET
3000YENです
直径20センチ弱ほどのリースが完成します。
おうちで自分でつくってみませんか?




さぁ、明日はイベント準備、ネットショップ準備、ラストスパートがんばろ(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ps,明日のグリカフェはイベント準備の為お休みいたします。オシラセが遅くなったうえ、勝手してもうしわけございません(悲)