アート多肉のグラスアレンジ

nora09242012-06-24

昨夜はスタッフミーティング
あーでもないこーでもない熱く語り合っていたら結局AM3時(悲)
しゃべりすぎやろ
まぁ、そんな熱いスタッフたちに囲まれて幸せではあるけれど(笑)
そんな本日。今日もアトリエ3部レッスン
今日のテーマは
「アート多肉のグラスアレンジ」

枯れない多肉(笑)
夏向けのこのレッスンは3つSETで大変お得!!!
生徒のみなさん窓辺に飾って楽しんでくださいね
お越しいただきましてありがとうございました!

多肉グラスはお店に並びます。1つ1つの別売りです(1つ1500YENです)よかったらお気に入りみつけにきてくださいね!
(このアレンジは壊れやすい為、ヤマト発送はできません)

今日はもう仕事しませんっ(宣言したった・笑)
もう子供たちと寝よ(笑)
オヤスミナサイ・・・zzz・・・
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
(上のバナーをクリックするとHPにとびます!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



6月の単発レッスンのご案内はコチラから
7月の単発レッスンのご案内はコチラから