ミルフィーユアレンジ3種

nora09242012-06-25

今日は三重の久居に出張レッスン
今日のリクエストテーマは
今年のメガヒットレッスン
ミルフィーユアレンジ」
今日はイチゴクリームとチョコとブルーベリー
食べれません(笑)
久居チームはほんと上手やなぁ・・・(嬉)
生徒のみなさま、今日もありがとうございました!!!
(まぁ、来週も行きますが・・・・笑)



いや〜われながらレッスン三昧
たくさんの生徒さんに囲まれて幸せです(笑)
ということで8月単発レッスン、がんばって早めに予定出しますっ!!!(自分を追い込む作戦・苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
(上のバナーをクリックするとHPにとびます!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



6月の単発レッスンのご案内はコチラから
7月の単発レッスンのご案内はコチラから