オシラセ色々

nora09242012-08-06

今日はアトリエレッスン
今日はコサージュ付きバスケットレッスンの追加クラスでした。
色とりどりのバスケットが完成!!!
う〜んカワイイ(笑)
持ち歩かなくても雑誌入れとかもオススメです。
生徒のみなさん、今日もありがとうございました!!!

さて、オシラセ色々です
オシラセ1
ポンプ小屋夏休みのオシラセです。
8月20日(月)〜23日(木)まで夏休みいただきます。(他の木曜日は通常定休日です)
勝手しますがどうぞよろしくおねがいいたします!!!

オシラセ2
8月25日(土)今年も「山の上マーケット2012」参加します!!!
グリトラック久々に出動です(笑)
今回雑貨少な目で作品たくさん持っていきますので是非遊びにきてください!
場所とかはコチラからどうぞ
出展者紹介はコチラからどうぞ
美味しいものもいっぱいあるから今からとっても楽しみ
ゲリラ的にワークショップするかも(笑)
みなさまのお越しお待ちしておりマ〜ス!!!

オシラセ3
8月14日(火)
「お供えアレンジ」3800YEN
Aクラス、Bクラス、Cクラス、めっちゃ空席あります!!!みんな旅行とか行ってると思うんですが(そりゃそうだ・笑)
カワイイお供えアレンジできますよ!
みんなきてくださ〜い(どんなオシラセやねん・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
VERT DE GRISのHPはコチラからどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキング応援ありがとう!!!