キッズレッスン

nora09242012-08-07

今日は夏休みキッズレッスン
テーマは「アイスクリームとミニアレンジ」
たくさんの女子が集まってくれてとっても楽しかったです(笑)
みんな真剣にアイスクリームとパフェ作ってくれました。
う〜ん
カワイイ
やっぱり女子はええなぁ・・・(笑)



今日はみんなきてくれてアリガトウ!!!
癒しの時間でした(笑)

レッスンの前後にポンプ小屋よってもらって、オムライスも食べていただいた方もいたみたいで本当にありがとうございます!!!
相方も喜んどりマス(相方ブログはコチラからどうぞ)
ミニアイスとミニパフェはお店にも並びます。ちょっとしたプレゼントにいかがですか?
あ〜楽しかった!!!
またキッズレッスンやろうっと(笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
VERT DE GRISのHPはコチラからどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みんなポチッとありがとう!!!