3期生ポンプクラス

nora09242012-08-16

今日は3期生ポンプクラス
今日はお供えアレンジレッスン&ドライアレンジつくってもらいました!!!
成長する3期生
1歩1歩
でも確実に・・・
生徒のみなさん、お盆まっただなか休まずレッスンおこしいただいてありがとうございました!!!
来月もビシビシいきまっせ(笑)

さて、実はただいま金沢におりマス。
レッスン終わって、子供と荷物つんでぶっ飛ばして実家に帰ってまいりました
はい。
今夜より夏休みいただきます!!!(笑)
お店はもちろん明日も営業してますが、相方、スタッフが頼もしいので、私は一足先に夏休みもらいました!!!(やったね・笑)
ポンプ小屋ともしばしの別れ
相方、スタッフのみんな、あとは頼んだっ!!!(笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンラインショップはこちらからどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます!!!
みなさまのおかげで1位キープです。ありがとう