式場コーディネート

nora09242012-09-18

今日はヒルトップテラスさんのコーディネートの日。
今回いただいたお仕事は装花ではなく、会場全体を広く浅くコーディネートするというもの。
なのでバンケットの装花はありません(苦笑)
花屋ですが、インテリアコーディネーターの仕事をしてまいりました(笑)
今日はビフォア、アフターでちょこっとだけご紹介


エントランスビフォア


エントランスアフター

エントランス外ビフォア

エントランス外アフター

2階廊下ビフォア

2階廊下アフター

2階トイレビフォア

2階トイレアフター

トイレ小物ビフォア

トイレ小物アフター

式場全体のコーディネートなので広く浅く全体に手を加えました。
決められた予算内で精一杯お仕事させていただきました!!!
お客様やスタッフのみなさんに気に入っていただけますように・・・
めっちゃ色々なところに手加えたので、もっといっぱい画像のせたいのですが、もう限界・・・(苦笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ今日は寝るぞ〜!!!(笑)