卒業試験

nora09242013-02-21

今日も残業。
毎日残業。
いや、まてよ?それってもう残業ではないのでは!?
そうやっ!!!これがノーマルワークタイムと思えばええねんっ!!!そしたら気分も違うにちがいないっ!!!
ってアホなことまた書いてしまった(苦笑)
そんな本日は、ポンプクラス3期生の卒業試験の日。
午前クラス、午後クラスともにこの日ばかりはみんなホント真剣。
みんな1年間がんばってきた。
だから私も愛を込めて辛口採点するのです(笑)
3期生から成績表は郵送にしたので、きっとみんなドキドキしてるやろうなぁ、ごめんね3期生のみんな(苦笑)





それにしてもみんな1年ですごく上手になったなぁ。
花選びもとても上手になりました!!!
30分で花選びしてラッピングまでできるって、ほんまみんなスゴイ。
(鬼みたいに私が決めてんけどね・苦笑)
「合格!!!」って書いてあった生徒さんは自信もってドンドンお花プレゼントしましょう!!!
合格って書いてなかった生徒さんは愛を込めて補習いたしマス(笑)
(補習日は改めてご案内しますね)

さぁ、4期生のみんなも先輩みならってガンバロウ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みんないっぱいポチッとありがとう(嬉)
よっしゃラーメン食べよ。