カメラ忘れました(悲)

nora09242013-04-24

昨日のアトリエ「ガーデンプレートレッスン」
今日のポンプ小屋「スペシャルレッスン」
お越し頂いた生徒のみなさん、本当にありがとうございました!!!
昨日も今日もいっぱい書きたいことあるのにもう限界・・・(苦笑)
しかもカメラ店に忘れて画像もないし・・・(生徒のみなさんゴメンナサイ!!!また今度載せます!!!)
なんにものせないのもあれなんで、こないだ珍しく携帯で撮った長男フウタの画像でも・・・
(なんでやねん・苦笑)

生意気盛のフウタ
お兄ちゃんって思ってたけど、写真で見るとまだチビッコやな(笑)
あかんあかん・・・思い出にひたってへんともう寝よ(笑)
オヤスミナサイ・・・


5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ!!!(空席状況UPしてます)
(母の日オススメリースSET画像はコチラからどうぞ)
↓↓↓オンラインもあります
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
うわ〜!!!ランキング、デッドヒートや〜。フウタの写真載せてる場合ちゃうかったっ(笑)