ミニデニッシュのワークショップします!!!

nora09242013-04-25

昨日はソファーに座って、PC膝の上において眠りの世界にいってしまったようです(悲)なんてこった。
い〜っぱい書きたいことありますが、目がショボショボすぎて書けない毎日・・・(涙)
昨日もアドバンスクラスクラスで、ステキな作品がどんどん生み出され、画像いぱいのせたいのあるのになぁ・・・(左のブーケは生徒さんに戻って絶好調のモッチーのブーケ・笑)
え〜っと・・・とにかく昼間はレッスン。夜はロハスフェスタの準備、がんばってます!!!
そしてオシラセ遅くなりましたが、今回のワークショップは
「SUCRE DE GRISミニデニッシュ」やっちゃいます!!!

サオリとチコが、がんばって交代制でワークショップ担当です!!!
手のひらにチョコンとのるミニデニッシュ。好きな実もの乗せ放題で(笑)自分だけのオリジナルシュクレをつくりましょう!!!
(オリジナル焼印入りのプレートもつきます!!!)
お1人様1000YENで、1日限定35名さま準備してます!!!(土曜日、日曜日、各35名さまです)
明日のグリトラックは中央のメインゲートから入って左手の、東口に近い方におります!!!(いつものところらへんです・笑)
サオリとチコ、2人、ドキドキしながら、みなさまのお越しお待ちしております!!!(みんなきてね!笑)

5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ!!!(空席状況UPしてます)
(母の日オススメリースSET画像はコチラからどうぞ)
↓↓↓オンラインもあります
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃラストスパート!!!