ラボのOPEN日決定しました!

nora09242013-06-15

今日は三郷に出張レッスン
さわやかリースをつくりました!
絵本の色にピッタリやったのでいっしょにパチリ(笑)
三郷のみなさんとは長い方は6年くらいのお付き合い。
ずっとずっといい関係でいられることにシアワセを感じます。
生徒のみなさん楽しい時間ありがとうございました!!!

さて今日は「VERT DE GRIS LABO」のことについて少しお話を・・・
今まで畑のアトリエはレッスンと製作をする場所であって、店舗ではなかったのですが、今回ラボに変わり、小さなショップが併設されます。
ラボはレッスンルーム、制作場所、倉庫、そしてショップの4部屋の構成です。
レッスンがない日でもショップのみお越しいただくことが可能ですし、レッスンの前後にショップをごらんいただくことも可能です。

ポンプ小屋と違い、カフェはございませんが、プリザーブド、アートの作品をメインとし、レッスンで使用する木の実やベリーなどの材料、お花と合わせて飾りたくなるような雑貨たち、観葉植物、多肉植物、ガーデン雑貨が並びます。
ショップにおこしいただき、ガラスごしにレッスン風景を見学することも可能です(笑)
駐車場も15台あり、もちろんトイレもございますっ!!!(え?トイレのことはもういいって?笑)
OPEN日も決定いたしました!
初日は私のレッスンはございませんが、チコとサオリのワークショップも開催いたします!
ラボOPEN記念のシュクレも販売予定(詳細はまた後日オシラセします)
VERT DE GRIS LABO(ヴェール・デ・グリ・ラボ)
OPEN初日はグリ、チコ、サオリの3人で皆様のご来店ココロよりお待ちしております!!!

VERT DE GRIS LABO
7月5日(金)10:00 OPEN
場所 木津川市市坂ヘラ坂44−2
駐車場 15台
定休日 毎週木曜日、第2、第4水曜日(ポンプ小屋の定休日と同じです)
OPEN 10:00〜17:00

今日の画像は私とナオちゃんでレッスンした「アンティーアジサイのリース」
癒しカラーです(笑)
みんなすこしずつドライになってきてますか〜?
涼しくて日があたらないところに飾ってあげてくださいね!
生徒のみなさん、ありがとうございました!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
ラボ7月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ラボみんな遊びにきてね〜!!!