バックアレンジとkiko'sアクセサリー

ポンプ小屋でのcoyote noa展、たくさんのご来店ありがとうございました!!!
昨日で終了です。コヨートくん、ナオちゃんありがとう!!!
また楽しいことやろうね!
さてさて今日のレッスンは
「バックアレンジ」
小さなカバンの形のアレンジは乙女心くすぐるには申し分ない感じ
あぁ・・・かわいい(笑)
我ながらコレは最高に乙女ちゃいますかね?

生徒のみなさん、全員かわいく出来ました。
どうぞ乙女気分に浸ってください(笑)
今日もレッスンお越しいただいてありがとうございました!

秋色もかわいいよ

バックアレンジは明日からラボに並びます。
敬老の日のプレゼントにいかがですか?
おばあちゃんの乙女ごころを呼び起こしましょう!!!(笑)

そして今日は、そんな乙女バックにぴったりのアクセサリーがkikoさんより届きました。
今月のテーマは「ピンク」
(月替わりでkikoさんがテーマを決めてラボに似合う20点前後の作品を届けてくれることになりました!)
そして私がアレンジとコラボでディスプレイ
kikoさんの作品はすべてアンティークビーズを使っていてすべてが1点もの
古くから愛でられてきた石やガラスたちは、なんだかパワーを感じます。
ラボのガラスキャビネットに並んでいますので、みなさんぜひ見にきてね!



しかし並べていて思った。
アレンジとおそろいのイメージのアクセサリー、いっしょにギフトラッピングしてプレゼントするのってかわいいなぁ・・・と(笑)
もちろんラボでラッピングします!
さぁ、みんな彼に(ダンナさまに)おねだりしましょう(笑)
(私は自分で買おうか・・・悲)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みんないつもポチッとありがとう!