もうすぐ東京ロハスフェスタでっす

おひさしぶりのフルカワです(苦笑)
レッスン&住宅展示場のお仕事で、寝る間を惜しんでお仕事がんばっておりました(半沢は見たけど・・・・笑)

(コチラ今回の住宅展示場作品たち。ワインカラーで)
なんか1日が早すぎるんですけども・・・(汗)
そして年を重ねるごとに眠り病に陥りやすい。
ヤバイヤバイ・・・(苦笑)

(コチラNサマにご注文いただいたアレンジ)
そしてそして間近にせまってまいりました!!!
東京ロハスフェスタ
(なぜかトップページに私が写っていてビックリ(>_<))

今回、初のワークショップ開催ということで気合い入っております!!!
ジャムとピックルもたくさん持って行きますね!!!
シュクレも持っていきますので是非ロハス土産にどうぞ(笑)
関東のみなさまお会いできるの楽しみにしております!!!

さて、まったく話変わって、今日は近所に友人のお店がOPENしたのでご紹介。
Nobembar graphic

住宅街にひっそりたたずむ小さな小さなセレクトショップです。

彼女のセレクトした雑貨はそこにあるだけで絵になる。

木津にまた新しい仲間が増えました。うれしいなぁ(笑)
木津、奈良方面お越しのみなさん、よかったらぜひ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラへどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログランキング仲間(勝手に仲間意識・笑)の皆さま、3周年のお祝いのお言葉ありがとうございます!!!
お店持って3年目。
まだまだ駆け出しの私たち、初心忘れず精進いたします!!!
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!