幸せやなぁ(笑)

昨日は満月見て、気持ちよくなって寝てしまいました(笑)
ブログのぞいてくれたみなさんゴメンね(ペコリ)
そして本日のレッスン
「ホワイトレンガのベリーアレンジ」

いや〜今日のレッスンは生徒さんの発想力に脱帽でしたっ!!!
みんなすごいなぁ・・・(笑)
ベリーとモスでかわいくアレンジしたフェイクブリック。
みなさんいろいろディスプレイしてみてくださいね!
生徒のみなさん、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!

そしてそして、今夜はスタッフ娘たちが3周年のお祝いと私たちの誕生日を合わせて(2人とも9月生まれなんで・・・笑)
サプライズディナーを準備してくれていました!!!
しかもフウタとトウゴもいっしょの4人で(みんなお金いっぱい使わせてほんまにゴメン)
4人で食事にでかけることなんて滅多にないのに、子供たちとまさかのイタリアンのコースディナー(笑)
店につくとテーブルの上にはアレンジとメッセージBOOKが・・・
いつのまに・・・(笑)
メッセージの中には、まさかの義父や義母たちからのメッセージもっ!!!
感動しながら美味しいディナーをいただき、子供たちと4人というめったにない幸せな時間をすごさせていただきました。
(幸せすぎて写真撮り忘れて、デザートの画像一枚のみ・笑)

満腹の帰り道。
相方は昨夜ほとんど寝てなかったので私が運転。
空にはキレイな月。
相方もちろんすぐ爆睡(笑)
子供たちも満腹やし、慣れないコースディナーで緊張したのか、一瞬で爆睡。
隣と後ろでスヤスヤ眠る3人を見ていて、子供たちがいたから我慢していた涙が一瞬であふれました。
いいスタッフに恵まれ、家族に支えてもらって、ほんまに幸せやなぁ・・・と・・・。
そしてポンプ小屋の前を通るとまだ電気がついてる。
ラボの前を通るとまだ電気がついてる。
私たちに時間を作るかわりにみんな残業してくれていました(涙)
みんな本当に本当にありがとう
私たちはきっと世界一幸せなオーナーです(笑)
みんなにもっと恩返しできるように、もっともっとがんばるから。
だからいっしょの船でいっしょに夢をみよう。

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラへどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜は子供たちの寝顔見ながら幸せの余韻にひたりマス(そしてそのままきっと寝てしまうねんな・・・笑)