アッという間にお正月休み終わり(笑)

ついにお正月休み最終日を迎えた本日、コロンコロンに太ったカラダを全身マッサージしてもらい、ちょっと締まった気になっているフルカワです。
あぁ・・・楽しかった
あぁ・・・美味しかった(笑)
充電完了!!!
ひび割れてた指先も5日間でなんかすべすべになってるし(すごい回復力やな・笑)
明日より出勤でまたフルパワーで楽しくいきます!!!
(ちょっとフルパワーでいかなあかんくらいに太った・苦笑)

さてさて、昨日ブログで書いていたサンキューSETの福袋
色々画像撮ったのにSDコレしか見つけられなくてコレだけでごめんなさい(なんでや・・・どこいってん・・・悲)

まぁ、中身はこんな感じです(こちらエレガント系)
ざっと数えて13000円くらいは入っています。
一応、いっしょにディスプレイしてかわいいようにコーディネートしてあるので、袋あけてそのままコーナーディスプレイできる感じです。
キレイ系が好きな方とナチュラルかわいい系が好きな方、どちらか選んでもらえたらと思っています。
ありがとうを込めたサンキュー福袋 
限定20SET 3900YEN
お花といっしょに飾りたくなる雑貨たちいっぱい入ってます。
ラボの初売りは1月7日10時です
グリ、チコ、ナミの3人で元気に楽しくお待ちしておりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
1月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
相方と今年の方針について語り合っていたらヤバイ時間になってた(涙)
明日起きれるかなぁ・・・初日から寝坊とかちょっとかっこつかないんで(もうどうやってもかっこつかないけど)もう寝よ(笑)