臨時休業のオシラセ

緊急連絡です!!!
ただいま7時50分現在、店の周りの状況を判断して、積雪の為、本日お店臨時休業にいたします。
ラボでのシャンデリアリースですが、本日は中止、後日に再度レッスン企画させていただくという形にさせていただきます。
勝手して本当に申し訳ございませんっ!!!
ちなみに私のPTAさまの出張レッスンが延期になった為、私は1人でラボで待機しております(笑)
とりいそぎ緊急連絡させていただきました。
出張レッスン引き返す帰り道、すでに事故しておりましたので、みなさま雪道事故などどうぞどうぞお気をつけください!!!

ラボからみた外の景色が、雪国のようであります(笑)
ラボは私が1人で待機しておりますので、お渡しなどは可能です。
みなさまどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
グリ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
2月の単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村