明日より卒展はじまりまっす!!!


今日は宇治のM家に出張レッスン
久しぶりにお伺いしましたが、みんな腕は落ちてませんでした(笑)

ボールアレンジ、かわいくできてよかったです。
色々なところに吊り下げて楽しんでくださいね!!!
お集まりいただいたみなさん、今日も楽しい時間ありがとうございましたっ!!!
(出張レッスンお考えのみなさまへ、今年は11月末まで予定がすべて埋まりました。本当に申し訳ありません・悲・12月のみまだ少し予定が組めます。よかったらご検討くださいませ!!!)

さぁ、いよいよ明日から始まります
スペシャルフラワーパーティー
卒業生39名の作品、ディスプレイ完了いたしました!!!
みんなココロ込めて作ってくれてありがとう。
そして本当にお疲れ様です(笑)
17日までラボはずっと開けてますので、たくさんのみなさまに見にきて頂けたら嬉しいです。

人気投票は17日の夜に集計して、ブログにて3位までご紹介したいと思っています。
1位はどれかなぁ〜?(笑)
みなさまどうぞお越しください!!!
明日、私は出張レッスンでおりませんが(初日なのに本当にごめんなさい・悲)
チコとナミがお出迎えいたします!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、準備OK
明日は私はtuBUさん出張レッスンです。
みなさまとお会いできるの楽しみにしておりますっ!!!