SUCRE DE GRIS

ロハスフェスタ目前
昨夜からギアがトップに入りました。
トップに入るとあまり寝なくてもよくなる(ええの?それ・笑)
昼間はレッスン、夜はシュクレ

SUCRE DE GRIS−シュクレ・ド・グリー
私がイベントでしか制作しない小さな小さなスイーツシリーズ。
100個以上ならべてはじめて作品になるので、まとまった数つくれないと出しません。
ずらっと並んでる中から「めっちゃかわいいっ!!!どれにしよう?」ってドキドキわくわくしていただきたくて毎晩がんばっています(笑)
今年のロハスフェスタも持っていけそうです。
ちょっとだけご紹介

オレンジとミントのケーキ

ベリーのタルト

モンブラン

パンケーキ

木の実のタルト

そして今年はSUCRE DE GRIS母の日BOX出します!!!

3個SET 2300YEN

5個SET 2800YEN

今回は母の日ギフト限定の英字リボンつけました。
いや〜かわいくないスか?(もう自画自賛とまらず・・・笑)
すべて1つ1つ手作りの為、同じものはありません。
実際見て、ドキドキわくわく楽しく選んでください(笑)
シュクレは1種類につきつくれる数に限りがございます。そんでもって、予約はできません(ゴメンナサイ・悲)
いわゆるイベントにきてくれた方の早い者勝ち。
毎回、つくるメニューも私の気まぐれで変わるので、何が並ぶかなと、イベントにきてくれた方のお楽しみになればいいなぁ・・・と思っています(笑)
今年のロハスフェスタ、グリトラックのディスプレイとともに、SUCRE DE GRISもお楽しみに!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
本日みんなで残業デー
ポンプチームはジャム
ラボチームはワークショップの準備
私はシュクレ
みんなチカラ合わせてみなさまのご来店お待ちしておりマッス!!!
よっしゃ頑張ろう!!!