新作シュクレできましたっ!!!(ギリギリ・苦笑)


最後の最後で新作シュクレできました(笑)

「ベリーベリースフレ」

「ティラミスパフェ」

「マスカットムース」

さぁ、明日はロハスフェスタ
グリ、チコ、ゴウ、サナエの4人で出陣です!!!
(5時出発なり・笑)
天気も最高の予想
みんなロハスフェスタ遊びにきてね!!!


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
5月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう!!!
励みになります!!!



よしっ!!!
明日の為に今日は早く寝るぞ!!!(寝れるかな?笑)