東京蚤の市

東京蚤の市1日目
最高の天気
最高の人数のお客様(笑)

始まってすぐものすごい数のお客さまでびっくり!!!

本当にたくさんのお客様おこしいただき、本当にありがとうございます!
ワークショップもつねに満席
東京ですが、まったくアウェイ感なかったデス(嬉しいなぁ・笑)

今日はOPENから5時まで飲まず食わずで4人ともフルパワーでいきました(笑)
レジが行列になり、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした(悲)

移動販売やって10年ほどたちますが、今までで1番忙しかったなぁ・・・(汗)
そして私の判断ミスで、ジャムを完売させてしまうというミスを犯しました・・・
明日お越しいただく予定のお客様、本当に本当にごめんなさい(まさか2日分、1日で完売してしまうとは・・・涙)

でも京都から追加分でホテルに届けたドライアジサイをたっぷり追加で持っていきます!
明日もどうぞみなさまお越しください!!!
4人で元気にお待ちしておりますっ!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
たくさん持っていったコサージュも完売してしまったので、今夜は打ち上げで飲みに行ったあと(まだ終わってないのに?苦笑)
こんな時間からみんなでコサージュ作ってマス(ホテルの私の部屋で・・・もう1時近いのに!?笑)
なんてええ娘たちや・・・(そのヨコでブログ書いてる私って・・・笑)
さ、私も参戦しますか・・・(笑)