いっぱいいっぱいありがとう!!!

東京蚤の市
無事に終了いたしました!!!

今日もたくさんのお客様おこしいただき、本当にありがとうございます!
アウェイな東京でのイベントにもかかわらず、わざわざジャムを買いにきていただいたお客様もたくさんいらっしゃって、ココロが痛みました。本当にごめんなさい(悲)

ジャムがなくなったので、昨夜ホテルでコサージュいっぱい作りましたが、それも全部お嫁にいきました。
みなさん本当にありがとうございましたっ!!!

今回、最後はグリトラックの小屋の中はすっからかんになりました(こんなこと今までナイ・笑)
絶対的に物量が足りなかったなぁ・・・
反省点も多いですが、作品や持って行ったものがたくさんの方に気に入っていただけたと思うと、とってもとっても嬉しいです。

昨日は飲まず食わずやったので、今日は朝一で昨日行列やった、主催の手紙舎さんのナポリタンGETしてみました(笑)
美味しかったなぁ(笑)

今回、この3人がめちゃくちゃがんばってくれました!!!
ワークショップのチコ、レジのナミ、ジャムのクラちゃん
3人ともありがとう!!!

終わった後は、4人で吉祥寺(ナミちゃんの実家があるので)に移動し、駅ビルで買い物&打ち上げ
(画像はとりあえずの癒しのハーブティー
とにかくいっぱい食べて、いっぱい遊んで、明日元気に帰りマス(笑)
東京蚤の市は秋に関西で開催予定です
(楽しみやなぁ・・・笑)
今回、お越しいただいたお客様、東京でがんばってくれた3人、店を守ってくれたスタッフたち、東京に行かせてくれた家族、そして主催の手紙舎のみなさん
みんなみんな本当にありがとうございました!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今、ホテルに戻ったところデス。
あ〜楽しかった(笑)
今日は前から読みたかった本買ったので
今からお風呂でのんびり読書タイムします(え?寝ろって?笑)
今夜だけは完全OFF(笑)
のんびりして明日安全運転で帰りマッス!!!
みなさまオヤスミナサイ