明日はポケットマルシェだよ


今日もコルチュラ展たくさんのお客さまおこしいただきましてありがとうございますっ!!!
みんな色々試着してたけど、ほんまにみんな似合ってたなぁ・・・(笑)
コルチュラさんのお洋服は1着1着大切につくられたヴィンテージファッション
けっして安くはありません。
でもその1着は世界に1つしかなくて、同じものはつくれなくて、人と出会うみたいな感覚がある。
一期一会
私はその機会を大事にしたいなぁと思っています。
お買い上げいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!

そしていよいよ明日はポケットマルシェ

こちらシュクレ新作
モカケーキ」
明日はシュクレもいっぱい並びますよ!
入口入って右手のいつもの場所にグリトラックとまっています。
ポケットマルシェHPはコチラから
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから(器の画像UPしてます。よかったらどうぞ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
グリ、チコ、ナミがコルチュラファッションでおまちしておりまっす(笑)
よっしゃ寝るぞ!!!