スタンドライトアレンジINファンチャーナレッスン

昨日はファンチャーナ出張レッスン
ブログ書かずに朝を迎えてしまったけど、STAFFブログでチコが書きたいこと全部書いてくれてました(やるなぁ・・・笑)


たくさんのお客様おこしいただき恐縮です!!!
みんなみんなすばらしい出来でした。

ミニショップも併設。
みんなありがとう!!!


文字を張り付けて影絵みたいにしてもかわいいよ(ライトつけた時だけ文字が浮かび上がるの巻・笑)
キャンセルが数人でて、スタンドが少しあるので、8月に1レッスンだけしようと思ってます。よかったら是非!!!(ちょっと待ってね)

ファンチャーナ夫妻
楽しい時間ありがとうございました!!!

(ジュンコさんHAPPY BIRTHDAY!!!かわいすぎやろ・笑)
次回は11月のクリスマスレッスンで!!!(みんなお楽しみに!!!)

もう何年もいってるのに、初めていっしょに写真撮ってもらいました。かわいい夫婦やなぁ(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
6月の単発レッスンのご案内はコチラから
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日のアドバンスクラスみんな上手でした!!!
画像はまた今度!!!(ほんまか!?←最近コレばっかり・笑)