アジサイキャンドル

昨日は爆寝でした(さすがに徹夜明けはもうダメです・笑)
ブログのぞいてくれたみなさんゴメンナサイ

そして今日は楽しみにしていたアジサイキャンドルのレッスンの日。
ラボがキャンドルのアトリエに変身。
午前中は私もいっしょにレッスン受けさせてもらいました!!(笑)
いや〜難しかったなぁ・・・

激真剣のチコ先生(チコとどっちが上手にできるか競争していたのですが、マジ完敗・苦笑)

お昼はみんなで軽めのランチ(しゃべりすぎてまったく画像ナシ・苦笑)
そして午後は私のキャンドルホルダーのレッスン
今度は午前中、講師してくれた梅田さんが生徒さんに(笑)
みんなめちゃくちゃ上手に出来上がりました!!!

今日はみんなとランチもできたし、楽しかったなぁ(笑)
またコラボレッスンできたらいいなぁ・・・
お越しいただいた生徒のみなさま

メルシーエルブ梅田先生
今日は楽しい時間ありがとうございました!!!

火を灯すとやっぱりいいなぁ・・・
癒しや・・・(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
6月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日はファンチャーナさん出張レッスン
みなさまにお会いできるの楽しみにしています!!!