週末、飛鳥のイベントでます!!!

今日はフレッシュレッスンの日。
癒しの1日です(笑)

レッスンルームのフォーメーションを変えてレッスンしてみましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?
やっぱり満席やと少し狭いかなぁ・・・(苦笑)

今日はかわいいバスケットアレンジ
みなさんお部屋で楽しんでくださいね!!!
生徒のみなさん、今日もありがとうございました!

同じテーマの29日のフレッシュバラバラレッスン、まだ空席ございます。
よかったら是非!!!
(同じ器でのレッスンです)

さて、めちゃくちゃオシラセ遅くなりましたが、グリトラック出動のオシラセです!!!
今週土曜日「奈良国際映画祭」のプレイベントが、飛鳥で催されます。

UAのフリーライブのイベントです・笑)
そこにVERT DE GRISちょこっと参加させてもらってマス。
14時〜21時までのイベントです。チコと2人で気まぐれワークショップも開催予定。
よかったらのんびり遊びに来てください!!!
(青春時代によく聞いたUA、ライブ楽しみやなぁ・・・・え?何しに行くねんって?笑)
イベント詳細はコチラからどうぞ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の単発レッスンのご案内はコチラから(色々サンプル画像UPしてマス)
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
昨日8月の単発レッスンの予定UPしてます。
よかったらぜひ!!!