週末はロハスフェスタと東京蚤の市だよ!!!

母の日が終わって、ゆっくりさせてもらいました・・・といいたいところですが、翌日から毎日定期レッスン。
しかも週末はビックイベント2本立てという恐ろしいスケジュールのフルカワです(笑)
(誰やねんこんなスケジュールたてたのっ!!!・・・っていつものごとく私やし・・・苦笑)
いやいや、お仕事たくさんいただいているのは、本当にありがたいです。ハイ(笑)

そんなイベント大好きな私のスケジュールにつき合わされ、スタッフみんな上半期のゴール目指して、最後の力降りしぼっております(母の日の打ち上げもお預け状態、みんなゴメンね・苦笑)

さてさて、みんながんばって準備しておりますビックイベントのオシラセです(めっちゃ遅っ!!!苦笑)

5月13日(金)14日(土)15日(日)
大阪万博ロハスフェスタ」
グリ・チコ・ゴウ・サナエの4人でお伺いします!!!(グリ定期レッスンの間抜けます。ゴメンね)
グリトラックにかわいいものいっぱい詰め込んで行くのでお楽しみにっ!!!
今回はいつもと反対側の本部より北側。中央エントランス入ってすぐ左手方向にグリトラックいてますよ!
ロハスHPはコチラ

5月14日(土)15日(日)
「東京蚤の市」
グリオ、ナミ、ノグ、カイコの4人でお伺いします!!!
前回と同じ場所で、エントランス入ってすぐ左手です。今回はドライものやアンティークカラー中心に、かわいいもの持って行きますね!!!関東のみなさまどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!
蚤の市HPはコチラ


どちらもいろんなワークします(今日の画像は1部だよ)
ぜひぜひ遊びにいらしてください!!!


名古屋GGMですべて完売してしまったJAMもカフェチームがんばって制作しております!!!
もちろんイベント限定のラムレーズンも持って行きますので、ぜひぜひお試しくださいっ!!!


さぁ、VERT DE GRISスタッフ総力戦
今回、さすがにスタッフ不足で梅田店を臨時休業させていただきますが(勝手してゴメンナサイ・悲)ラボ、ポンプは通常営業しておりますので、よかったら木津もぜひお越しください。
スタッフ一同お待ちしております!!!


さぁ、ほんまにラストスパートっ!!!!(炎)




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
5月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう!!!
励みになります!!!