メッセージボトル入りアジサイBOX

今日のレッスンは
「メッセージボトル入りアジサイBOX」

メッセージを入れてプレゼントにしたらかわいいかなと思ってデザインしました。

みんな本当に上手に仕上がりましたね
(ほんまにみんな上手で言うことなかったなぁ・笑)

ピンクが1つだけ材料残っています。
ご希望の方は連絡お待ちしておりまっす!!!
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp 担当 佐々木まで
(ありがとうございます!!!完売しました)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



9月から始まるラボクラス、たくさんの方お申込みありがとうございます!!!
25日の5時で締め切って抽選させていただきます。
26日にご連絡になりますので、みなさまもうしばらくお待ちくださいませ!!!
(返事遅くなって本当にごめんなさい・悲)





7月の単発レッスンのご案内はコチラから
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキングデッドヒート
悔しいけど、なんか嬉しい(笑)