NAPRON

相方のグリオ日記や、STAFFブログで書いてたのに「私のブログでまったく書いてないっ!!!」
という事態にようやく気付いたので(遅っ!!!)
ポンプ小屋では機能性、デザイン性ともにお気に入りの
「NAPRON」のエプロンと帽子を取扱い始めました。


ナプロンは、生活を豊かにする衣類や道具を製造するラボラトリー

めっちゃ使いやすくて普段使いにとってもオススメです。

特にカフェチームは毎日洗わなあかんので、みんなナプロン使ってマス(笑)
私的には帽子もお気に入り(笑)

ちょっとモデル悪いですが、マジでかわいいっす。
新しいエプロンも入ってきてるので、よかったらポンプ小屋に是非お越し下さい。
コーヒーゼリーも絶品だよ(念願のコーヒーゼリーデビュー・笑)

話変わって、最近まったく話題にのぼらず、みんなが心配してるウサギネタ
(もう私がウサギを飼ってるということを知らない方も多いことでしょう・笑)

ハイロ(灰色やから)とチャッピー(茶色やから)元気であります(笑)
ミニウサギではなくなりましたが、まるまるしてかわいいデス。

ハイロとチャッピーだけで撮ろうと思ったのですが、スピードが速すぎて無理でした(汗)
すくすく元気で私の部屋をかなりのスペース占領しております(ゲージ2つなんでね・・・苦笑)
昔の2匹を見たくて、ブログ探したらあった。
チョー可愛い(笑)よかったらコチラ
とにかく、2匹ともめっちゃ元気してマス。
古川家は大人5人子供2人ネコ3匹ウサギ2羽大所帯。
ウサギ共々、どうぞよろしくお願いしまっす(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜はラボミーティング
今日も白熱したなぁ(笑)