みんな帰ってきました!!!

蚤の市チームも無事に戻り、バラバラになっていた仲間たちが帰ってきました。
みんなの無事を確認して、今夜はめずらしく1人ラボで仕事をしています(笑)
うちのSTAFFはみんなとてもいい子たちばかりで、私たちにはもったいないくらいのSTAFFです。
今回、母の日、ロハスフェスタ、蚤の市と3つのイベントを無事に終えられたのも彼女たちのおかげ。
みんなみんな本当にありがとう

TEAM VERT DE GRIS
オンラインショップ店長 野本(エミコ)東京蚤の市作品制作、ロハスフェスタJAN販売
ポンプ小屋店長 工藤(アヤコ)    ポンプ小屋ショップ管理、CAFEメニューすべての調理制作
ラボ店長 石橋(チコ)        ロハスフェスタチーフ 作品制作ワークショップ講師、ディスプレイ
梅田店店長 佐々木(ナミ)      東京蚤の市チーフ 作品制作、資材関係の管理
ラボチーフ 野口(ノグ)       東京蚤の市ワークショップ講師 作品制作
フレッシュフローリスト 伏屋(ハルコ)ポンプ小屋ショップ管理 生花仕入れ、作品制作
カフェサブチーフ 吉田(カイコ)   蚤の市JAM制作販売
ラボアシスタント 郷原(ゴウ)    ロハスフェスタJAM販売、ワークショップ準備
梅田店アシスタント 平田(サナエ)  ロハスフェスタJAM販売、蚤の市花材準備
ラボアシスタント 名村(サコ)    ラボショップ管理 レッスンアシスト
ラボアシスタント 橋本(ミド)    ラボショップ管理 レッスンアシスト
マニュアルホームワーク 寺本(アリ)   ロハスフェスタ花材準備
            米澤(ミツミさん)ワークショップ準備
            元山(モッチー) ロハスフェスタ花材準備
            平川(ヨウちゃん)JAMシーリング

今回のイベント時の担当だけざっと書いてみた(笑)
本当にみんなよくやってくれました。
むちゃくちゃな舵取りの私についてきてくれて、みんな本当にありがとう
自慢のスタッフと共に、また階段を上りたい。

最後に
相方グリオ
彼がいるから前に進める。
VERT DE GRISは2人の店で2人で作ったチーム
色々あるけど、これからも2人で前に進もう
そして2人でスタッフを守っていこう



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
5月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう!!!
励みになりますっ!!!