funchana出張レッスン

今日は三郷のCafe funchanaファンチャーナさんでの出張レッスン。
クリスマスツリーとキャニスターを作っていただきました!!!


たくさんの生徒のみなさまお越し頂きありがとうございますっ!!!
あの方、この方、お越し頂いて嬉しかったです!!!
みんなとってもかわいく仕上がりました(笑)

ミニツリーはどこにでもちょこんと置けるのが魅力。
みなさんのお家の特等席に置いてもらえてるかなぁ?(笑)

ガラスキャニスタータイプの生徒さんは、午前、午後通しでがんばっていただきました!!!

のぞき込みたくなるかわいさ(笑)

色々な雑貨とも、組み合わせて、ステキなクリスマス迎えていただけたら嬉しいです。

ファンチャーナ夫妻、今日もお世話になりました(笑)
次は来年6月の予定。
ちょっと変わった試みで挑みマス(おたのしみに!!!笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
12月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日はラボではF家のグループレッスン。
みなさん、私不在でごめんなさい(悲)
石橋からみんなステキにできてたと聞いてマス!!!
また来月お会いできるの楽しみにしていまっす。