帰ってきてマス

無事に京都に戻ってきております!!!
そして本日ラボスペシャルレッスン

ギフトや

ブライダル

定期クラスの復習
などなど様々な生徒さんが集まりますが、みんな本当に上手デス。
(初めて来る方も上手にできますよ!!!)
春はお花をプレゼントする機会が多いので、ぜひ自分の手作りのお花をプレゼントしてみて下さいね!!!

そしてコチラは2月のチコのレッスン
ミモザリース」
今年は少しブルー系をさし色に、さわやかに仕上げます。
レッスンまだ空席ございますのでよかったらぜひ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
2月前半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
2月後半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
3月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

プライベートネタ

甥っ子のソウちゃん
かわいかったっス(癒し・・・笑)
赤ちゃんだっこしたらまた産みたくなる(無理やけど・苦笑)

ソウちゃんが大きくなった頃「僕のおばちゃん、花カフェやっててカッコいいねんで」と言ってもらえるようにがんばろう(笑)

最後におまけ
やっぱり金沢のお寿司は最高デス(そしてまた太るの巻・笑)