38歳になりました!!!

月曜日ブライダルデコレッスン



火曜日梅田シーズンクラス



水曜日プライベートクラス



毎日楽しくレッスンさせていただいてます!!!
ステキに作ってくれて生徒のみなさんいつもありがとう!!!

そして今日、9月24日は私の誕生日
38歳になりました!!!


家族とスタッフに囲まれて、たくさんの方からお祝いメッセージをいただき、本当に本当に幸せです。
今日はポンプ店長工藤(アヤコ)とラボ店長石橋(チコ)にサプライズでとびきり楽しい誕生会をひらいてもらいました(笑)

朝から野口(ノグ)先生によるお花のレッスンを受けさせてもらい(笑)

(けっこう上手い工藤店長・笑)
昼から梅田のボルタリング(初めてやった!!!)

(けっこうできる工藤店長・笑)
その後リッツカールトンでハイティーをいただき(初めて食べた!!!)

(サプライズでリッツの人たちがお祝いしてくれました・嬉)
極上空間でエステ(初めて行った!!!)
木津に戻るとBANさんからケーキが届いていて
相方から花束をもらい
子供たちに手紙をもらい
家族ですき焼きとお寿司を食べ
今にいたります(あぁ・なんて幸せ・笑)

毎年想う
今が1番幸せ(笑)

本当に本当に幸せな38歳

毎年幸せ誕生日が更新される。
38歳の誕生日が1番幸せです(笑)

みんなみんな本当にありがとうっ!!!!!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の木津ラボの単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ・梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになりまっす(笑)

幸せサンパチパワー全開で明日から梅田レッスン4連発がんばりまっす!!!
(金、土、日、月と梅田店にいてま〜す。よかったらみんなきてね・笑)